【口コミ】とこさん 40代・女性

a3973307e7665058f2824cf672182fb7
【口コミ】とこさん 40代・女性

評価:★5.0 
理解力5.0 整理力5.0 提案力5.0

【良かった】
長男夫婦(26歳)が井口にマイホーム購入。
その時に親切、丁寧、一番は買う側住む人間側になって気配り心配りが見えた時に決めました。
親の私たちも“いろは不動産”のこの営業スタッフさまにお願いしようと。
47歳ですし息子と同じ土地が高い井口には住めず藤の木に引っ込みましたが一から十まで十二分!お世話になりました。次男、長女が家が欲しくなれば又お世話になるつもりです!!

【気になった】
とても親切で世間話までしました。笑“
いろは不動産”の営業スタッフさま達、間違いないですょ。

【担当者からの回答】

とこ様
この度はご成約おめでとうございます。
また、数ある不動産会社の中からいろは不動産にてご成約して頂き誠にありがとうございます。
高い評価をして頂きありがとうございます。
今後もお客様に安心して不動産を購入していただけるよう努めて参りたいと思っております。
これからはじまる新しい生活の中でお困りのこと等ありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。


【ポータルサイト SUUMOカスタマーサーベイ】
カスタマーサーベイとは・・・
スーモを通じて、弊社のサービスを受けてくださったお客様が
【食べログ】のように、評価とコメントをしてくださるものです。