ブタカフェに行って癒されましたぁ~★

c1568697ff5eb46b3530f7b39c2a86a6
ブタカフェに行って来ました!
ミニブタさん達はフサフサして毛並みも柔らかいのかと思いきや、硬いんです。毛が!!
でも、ミニブタさん達が場所を取り合い取りくっついてくるのが可愛い♥
ずぅ~と「ブヒブヒ」口をモゴモゴしてるのも可愛い♥
お腹がいつも空いてるのでモゴモゴしてるそうで、なんでもかじって食べてしまうそうです。
スタッフの方は靴のひもはいつも無くなる、と話されてました。
記憶力はとても良く、犬と同じくらいだそうでトイレをしつけるとちゃんとするそうですょ。
ミニブタさん達、個性があり名前を呼んだらくる子もいました。
販売もしておられ気に入った子がいれば連れて帰ってもいいですよ!!と・・・。
確かに可愛いケド一日中「ブヒブヒ」「モゴモゴ」は・・・
また癒されたくなったら寄らしてもらいますぅ~☺