【コロナ対策】 会わずに不動産購入・売却をフルサポートいたします

5e146f17c9af3f9c910c042c65f632d0
【コロナ対応】の新サービス開始いたします。

新型コロナウイルスの影響を鑑み

いろは不動産では、下記のサービスを開始しました。

不動産の購入者様に向けて【WEB案内】

不動産の売却者様に向けて【電話無料相談】

WEB案内は、テレビ電話などを活用して、動画を共有しながら物件のご案内をいたします。
お客様はご自宅にいながら物件見学が可能ですので、ご興味のある方は活用ください。
ご要望があれば、物件動画を撮影しお送りすることも可能です。


電話無料相談は、電話にてご所有の不動産の売却相談をお受けいたします。
事前に弊社からお送りさせていただく、メールにご返信いただければ査定が可能です。
こちらも、不動産売却を急ぎたいが、人との接触を会社から禁止されている方からもご好評いただいております。


まだまだ、サービス向上けて努力段階ですが、皆様とご一緒にこのコロナ時期を乗り越えたいと考えております。
今までの常識にとらわれずにWEBサービス・電話・メール・郵送を駆使して、お客様が今までの様に不動産に関するご相談が可能な状況を模索しております。ご要望が御座いましたら、お気軽にご相談ください。

いろは不動産スタッフ一同


いろは不動産
代表番号:082-836-6955
代表メール:info@i68.co.jp

些細なことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。