【口コミ情報】ねずこさん 40代・女性

302862e7aa8e61f1ae4f511fd8e91aa1
【口コミ情報】 ねずこさん 40代・女性

評価:★5.0 
理解力5.0 整理力5.0 提案力5.0


【購入者さま】たかさん 40代・男性

【良かった】
すごく親切で丁寧でした子供さんもいらして、自分の環境もよく理解してくださったし、利益重視ではなく住みやすさとか、心地よさとか家賃とか、もろもろのバランスを一緒に考えてくださいました。
とても素晴らしい方だと思います。

【気になった】
なかなか人気の方なんだと思います。
お忙しいそうでしたただ、その中でも時間を作ってくださいました。

【担当者からの回答】

この度は、ご縁を頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をたくさん頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

お二人の新しい生活のスタートをお手伝させて頂いた事に感謝しております。
記載頂いた通り、住みやすさ、心地よさ、は重要です。
お仕事が終わられた遅い時間からも、ご家族皆様が内覧して下さり、日中ではわからない点も垣間見て頂く事もできイメージが付きやすかったのではないかと思います。
お忙しい中、お付き合い頂き助かりました。

どんな些細な事でも結構です。
お困りの事が御座いましたらスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
これからも末永いお付き合いをさせて下さい。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



【ポータルサイト SUUMOカスタマーサーベイ】
カスタマーサーベイとは・・・
スーモを通じて、弊社のサービスを受けてくださったお客様が
【食べログ】のように、評価とコメントをしてくださるものです。