【口コミ情報】のんたんさん 30代・男性

03166fb4c0e445275e7ac7dd9fc98f67
【口コミ情報】のんたんさん 30代・男性

評価:★5.0 
理解力5.0 整理力5.0 提案力5.0

【良かった】
やっと気に入ったマンションを購入する事が出来ました。
感謝しかありません!!
35年間のローンは不安でしたが、メリットとデメリットをきちんと説明してもらい納得して購入する事が出来ました。
こちらの気持ちを察して対応して頂き助かりました。
これからも宜しくお願いします。

【気になった】
特になし

【担当者からの回答】

のんたん様。
この度は、ご縁を頂きありがとうございました。
ご入居に至るまでの段取りが多く、大変だったと思います。
お忙しい時間の中、対応して頂き私共も助かりました。

のんたん様のお陰で、お引渡までスムーズに進めさせて頂き、又楽しい時間を共有させて頂きました!!
皆様がお元気で楽しく過ごして頂けると願っております。
申告等のお手続きの際は、ご連絡致します。
どんな些細な事でも結構です。
お困りの事が御座いましたらスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
これからも末永いお付き合いをさせて下さい。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます!


【ポータルサイト SUUMOカスタマーサーベイ】
カスタマーサーベイとは・・・
スーモを通じて、弊社のサービスを受けてくださったお客様が
【食べログ】のように、評価とコメントをしてくださるものです。