梅雨の季節に入り本気で大人用カッパ購入を悩んでいる【いろは不動産】能野です。
朝子供二人の手を引いて保育園へ登園しているのですが、両手がふさがり傘がさせません。
実はカッパって最強のツールなのかなぁと購入を悩んでます。弱点は最高にダサいことです!笑
さて本日は、
【不動産テック・カオスマップ】についてです。
不動産テック・カオスマップ??
一般の方には聞きなれないフレーズだと思います。
たぶん、ほとんどの不動産の方も知らないかもです。。。
簡単にご説明すると【不動産×テクノロジー】の業界地図ですね。
不動産は様々な業界の中でもかなりテクノロジーとの相性が良い業界ですが、
テクノロジー導入が最も遅れている業界でもあります。
テクノロジーとは、AI・IoT・ブロックチェーン・VR・ロボットですね。
不動産テックとは上記のようなテクノロジーを駆使して、
不動産の売却や購入や賃貸や管理をサポートすることです。
そして、今回の【不動産テック・カオスマップ】の話に移ります。
カオスとは、天地創造以前の世界の状態&混沌という意味ですね。
つまり、不動産テクノロジーは混沌状態ということです。
不動産会社がしっかりとした見識を持って判断する必要があります。
しっかりと最新の情報に触れながら、
最新かつ必要なアイテムを揃えて、
お客様を全力でサポートできる環境を整えて参ります。
広島で不動産を購入するなら『いろは不動産』へ
どのようなご相談でもOKです。
お気軽にお問合せください。