【自由に内覧できます】独身の方♪2人暮らしに最適なマンション♪

daf671c6da49b521db738bcf32f16484
おはようございます。
いろは不動産の山口です。

本日は独身の方や二人暮らしのカップルにピッタリのマンションをご紹介します。
その名も【城南通りパークマンション】です。

人気エリアで都心にもアクセス良好。
紙屋町までも自転車で約5分と好立地。
また横川や十日市などの飲食店や買い物が充実したエリアに隣接しており、
便利なのに落ち着いた雰囲気が魅力的なマンションです。


★☆★☆オープンハウス情報★☆

日付:2020年7月4日()・5日(
時間:13:00~17:00
場所:広島市中区寺町5-31-802

当日は自由に室内を内覧できますので、お気軽にお越しください。
リフォーム済ですので、室内はとっても綺麗です♪
#リフォーム #リノベーション の参考にもぜひお越しください‼

ご融資を組まれた場合の月々の支払は62,565円です♪ 現在のお家賃と比べて見てください。
(※※記載の返済例は、当社おすすめローン、満額借入、年利 0.7 変動金利で期間は 35 年返済)利率は現在。 条件は金融情勢により変更する場合が御座います。 購入時には、別途、不動産登記費用・銀行諸費用などがかかります。お気軽にご相談ください。

リノベ済の57.98㎡の2LDKですので、
単身の方はもちろん、2人暮らしの方にも人気のサイズです。

人気エリアですので、将来の売却や賃貸として貸し出す投資にも可能♪♪

ぜひ、一度実物を見ていただきたいので、お気軽にお越しください。


詳しく知りたい方は、下をクリックください。



広島で不動産を見学するなら【いろは】不動産へ
#広島不動産
#広島マンション購入
#住宅ローンんのご相談



saxtuka-

【おまけ】


広島の新スポット【広島中央サッカースタジアム】が2024年に開業が予定されています。
サッカー施設だけでなく、ピックニックや買い物が楽しめるエリアもオープンする予定です。

#サッカーが好きな方 おすすめなマンション

第二のマツダスタジアムのように、人気のスポットとなるかもしれません。
統計的には人が集まる立地の価値は高まる傾向にあるとも言われます。
ただし、少し賑やかになる可能性があることもご承知ください!